スポンサーリンク

ゴシックは魔法乙女 プレイ記録その一

ということで今日もプレイしてるゲームの話

まぁ、ここら辺は時たまプレイしてるという感じ
他のゲームの回復待ちとかそんな感じで


image

で、このゴシックは魔法乙女ことゴマ乙
一回インストールして遊んでていたのはいいものの
急にスマホがあれなことになったので引継ぎコードとかを発行するの忘れてた
そのせいでインストールしなおして最初からやる羽目になった

で、ちまちまやっていたのはいいけれど……
腕のせいもあって、だいぶ先のステージでレベルが足りなくてエリアを解放できなくなった



image


まいったなぁ

仕方ないので他のステージをプレイしてレベルを上げることにする


さて、このゲームを知ったのは魔法少女育成計画とのコラボだったんだが……
そこら辺のデータ、なくしたからなぁ
復刻とかはないよなぁ……

まぁ、ほかのアニメとかのコラボとかを待ちながらちまちまやっていくかねー

ミリオンライブシアターデイズ プレイ日記 その2

さて、ミリシタのイベントが新しく始まったのでやってみる
しかし、告知が当日なのはどうにかならないかなぁ
image


しかし、少しやってみたけど今回も前回に引き続いてだいぶきつくない?
自分の腕がへっぽこなのもあるけれどこれエレナは取れない可能性が高いな
自分の場合は

image

まつり姫はうまく行けばなんとかなるだろうけど真壁くんが取れるかどうか
かなりきつい

しかし、二回目のイベントだし、曲が一曲くらいは増えてると思ったんだけどなぁ
確か、絵もこれ、ミリマスの方にもあったよな?
修正とかしてあるかもしれんけど新規絵は欲しかったかもしれん

まぁ、今月中に次のイベントが来るだろうし、それを見てから評価しよう

御城プロジェクト:REプレイ日記その一 緊急出兵「季節外れに舞う六花」

しばらくはプレイしてるブラゲやソシャゲのことを書いていくつもり
なので今回はDMMのゲーム

御城プロジェクト:RE
のプレイ日記を書くことにする

Screenshot_2017-07-18-22-24-02


生誕1000日突破のキャンペーンをやるみたいだけど
これリニューアル前の城プロも含んでるみたいだな

あぁ、思い出すとこのクソ狐を埋めたくなってくるなぁ
まぁ、そこらへんは置いとこう

これも艦これと同じようにプレイ日記を書いていたけど新しくその一から始めることにする
プレイ自体は続きだけど


で、プレイ自体は芳しくないんだよなぁ
天下統一はいまだに陸奥 岩代で止まってるし

しばらくやっていなかったからやり方をろくに覚えていないから四苦八苦だ
ま、そのうちに思い返すだろう

pokpo

緊急出兵はあんまりうまく行ってない
築城だからアイテムを集めればいいだけなんだけどなぁ
アイテム集まっても古河城が出るとは限らないけどほしいなぁ

なにせ、宝珠がろくにたまってないからなぁ

招城するのも大変だ
まぁ、今回追加され松江城

現存十二天守のラストだけどあんまり欲しくないし

次のを待つかぁ


キャプチャ




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: