スポンサーリンク

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』ティザーサイトオープン、他

2015年3月26日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS-少女達の選択-』ティザーサイトがオープン

yumi


水に濡れて透けたシャツが雪泉さんがいい感じでお出迎えです
ブラとかつけてないんですかね?

PS4用、VITA用ともに限定版があり、にいてんごフィギュアがそれぞれ違っていたりするのでサイトでチェックを


そして
『デカ盛り 閃乱カグラ』店舗別購入特典描き下ろしイラストのラフが一挙公開

なのはいいけど、焔さんを使ったのがない?! 残念だなぁ
だいたい、人気なのは詠、未来、斑鳩あたりなんだな


『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス(仮題)』(ファミ通)
美少女がタツノコヒーローに大変身!? 

んー、ファミ通のサイトに載っている紙面では詳しい内容は分からんな、字とか読めないし
ただ、美少女が変身とあるので

タツノコキャラを女体化させたのではなく
女の子がタツノコキャラの力を借りて変身すると予想

ゴーカイジャーとかディケイドみたく 


スマホゲーム用プレイ動画共有サービス「OPENREC」提供開始

面白そうなので使ってみたいと思ったけど



「OPENREC」は、アプリに組み込むことでユーザーが簡単にゲームプレイ中の画面を録画、編集、アップロードできるサービス。 
ということは最初からアプリに組み込まれていないと使えないのかな?
もう少し調べてみよう

今日の気になったことはコレぐらいでぃす

御城コレクションのβテストに当選したでござる

とはいえ、倍率五十二倍と聞いて他のイベントに当たらなくなるんじゃ?
と、すぱたんは心配しております 




βテストの期間は約一週間か
平日はそれなりにプレイして、土日に多めにプレイするか

まぁ、人数を絞ってるから途中でダウンしたりはしないだろーシなぁ
楽しみでぃす

『俺タワー』サービス強化&お詫び、『御城コレクション』βテスト抽選

すぱたんが気になったネタをリストアップしていくでぃす


自分も初日には入れなかったな
で、入れてもメンテとかリセットとかをくらったな
まぁ、そんなに進めてなかったらからダメージは小さかったが
それよりも



9月4日のサーバーリセットのお詫びとして「お詫び用コンテナセット」に「CUPエーテル×1」「風神の札×1」が追加されることも決定しました。こちらは新たに新王国へ入国されるオヤカタにも入国次第、順次配布されていくとのこと

お詫びとしてCUPエーテルは実に良い
今から誰に呑ませるか、考えねば
そのためにはもっと建姫を集めないと……



らしいけど、九月九日の朝の時点では届いていません
外れたくさいです

でも、

らしいので今日いっぱいはチャンスが有るはず!!

とりあえず、今回はこれだけでぃす 

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: