スポンサーリンク

アクセス解析は一ヶ月は見るなというけれど……

ついつい見てしまうすぱたんでぃす

なにせ、ライブドアブログは親切にも ブログの管理ページの最初のトップにわかりやすくあるものだから
ついついクリックしてみてしまいます

で、初めてから一週間もたってないのに落ち込むわけですよ 


ですから、これから一ヶ月はアクセス解析を見ない宣言をしときます


まず、最初の一ヶ月は記事を毎日書くことを目指そう

アクセス解析を見るのはそれからでもいいらしい

そして、三ヶ月ぐらい続けて百記事を目指そう


 問題はネタ切れだなぁ

というか、早くもネタ切れを起こしかけています

とりあえず、このブログは専門的なものではなくて雑多な感じを目指しているので気になったことは何でも記事にしていこうか、と 
 
これはアクセス解析を見ないうちに色々とやっておいたほうが良いだろう
何が受けるかわからないほうが色々と挑戦できそうだし


 あとは一記事を書くのにあまり時間をかけないようにしよう
以前書いていたブログでは一記事に時間をかけすぎてたからな、何度も直したり

だから、今のブログでは時間を計りながら書いています

それと画像とかは前もって準備しておくこと
書きながらだと時間かかるし
 
あとは短すぎるとブログでやる意味が少ないので文字数とかもカウントしながら
文字数で原稿用紙一枚分以上はあるように 


いろいろと書きましたが今回はここまででぃす!! 

《俺の俺タワー》、オフセットスパナさん色っぽい

とりあえず、今日も少しづつ俺タワーの経過報告をいたします、すぱたんでぇす

といっても本当に少しづつだから大して書くことないんですがぁ 

 いまだに建姫も十五人分しか名簿埋まってないし
任務じゃない依頼の一つのやすり、三角やすりの両方共いないし

まぁ、それも休憩中のオフセットスパナさんにお酒のませたらえらく色っぽくなったな
いい感じだ

 oretower0905

まだ、自分はぜんぜんレベル足りないけど改装というか進化後も実に好みなので楽しみ
oretower0905b
  
コレも脱げたり、酒のませたりするとグラ変わるんだろーなぁ、楽しみだ

あとは名簿の四番目は浴場でのグラだけど現状だと湯気が仕事をし過ぎなんだよなー
何か、吹き飛ばす施設あるみたいだけどまだ建設できないし

まぁ、そこらへんはともかくいろいろと先に行ってる人たちを参考にしながら進めていこう 

まだまだ手に入れてない建姫とかたくさんいるしな、1-2、1-3あたりの罠でも手に入るのも


編成とかはひと通り手に入ってから考えよう、それまではゴリ押しで 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見た時の感想

今夜は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が地上波初放送なので
上映当時のブログの感想を引っ張ってきた(ほぼ、コピペ) 続きを読む

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: