スポンサーリンク

『禁忌のマグナ』 精霊の魅力が詰まったテレビCMが公開!

『禁忌のマグナ』 精霊の魅力が詰まったテレビCMが公開! 出演声優直筆サイン入り色紙などが当たる“発売記念スペシャル抽選会”情報も【動画あり】 - ファミ通.com 

マーベラスより2014年10月2日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト
『禁忌のマグナ』のテレビCMが、公式サイトで公開

 


そして、2014年10月2日(木)に“ソフマップ 秋葉原アミューズメント館”にて
声優陣直筆サイン色紙や販促グッズなど豪華賞品が当たるスペシャルな抽選会が開催

対象のショップで『禁忌のマグナ』の購入が条件ですが


自分も気になっているゲームではありますが時期が悪いよ
十日ほどで、モンスタハンター4Gが出ちゃうからなー

あと一ヶ月ぐらい、差があれば買ったかもしれませんが


モンブランの香りが良い「トッポ<モンブラン味>」(ロッテ)食べたよ~

というわけで、9月23日からロッテより発売されている「トッポ〈モンブラン味〉」を食べてみました

image

とりあえず、パッケージ
あ、カロリーは一袋198キロカロリー、意外と高い?

image

中身(一本だけだした)と内袋


で、食べてみて

とりあえず、小袋を開けるとやはりモンブランの香りが漂うな
で、味はやはりモンブランだから当然のごとく甘い

トッポの長所として最後までチョコたっぷりなのはいいけれどそのせいで逆に甘すぎる感じがする

この季節に出る秋の味覚を使ったお菓子としては良い感じだと思う


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2014年 新番組アニメをチェックしてみる

とりあえず、自分の所で見られる気になる番組だけ~

ニコニコでなら見られるのも多いなー
問題は初回だけ無料かどうかが問題だな

とりあえず、列挙してみる
リンクとかはないぞ、自分のためだけだから

「愛・天地無用!」
基本的に天地無用はようしらんけど、短いから見るのは楽だろ


「暁のヨナ」
まぁ、ニコニコで最新無料だからチェック予定


「異能バトルは日常系の中で」
テレビ東京だから見られるけど、ラノベアニメはなぁ


「失われた未来を求めて」
あー、これはエロゲ原作?
一応は見るけど何かCGぽい、違うそうだけど


「オオカミ少女と黒王子」
んー、少女漫画原作か
少女漫画原作は合えばいいんだけどなー
ニコニコでみることになるかな



「寄生獣 セイの格率」
んー、原作はかなり好きなんだけどなー
改変がいろいろ気になる所


「繰繰れ!コックリさん」
んー、キャラがかわいいのでとりあえず見よう


 「グリザイアの果実」
これもエロゲ原作だっけ?
気がむいたら


「SHIROBAKO」
これはアニメ業界ものなんだっけ?
見られるのはニコニコだけか


「神撃のバハムート GENESIS」
スマホのゲームはやってないけど絵はけっこう好きだったんだけどなー
あっちでやってくれればいいのに、どうしてこの絵にしたんやろ?



「selector spread WIXOSS」
実は1期は見てないからなー
放送前に一挙とかやって欲しいけどきつそうだな、日程的に


「天体のメソッド」
ナンスが主演だから見たいがニコニコだけかー
見られるだけよしとしよう


「大図書館の羊飼い」
また、エロゲか……


「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」
あー、どこまでやるのかね?
原作は連続バトルがようやく終わったようだけど


「デンキ街の本屋さん」
ショート? なら楽そうだけど



疲れた……、いったんここまでにしとく
あとで追加しよう

にしても、多すぎる

地上波のみというやつはここではチェックできないけど、番組表に引っかかるから何とか見れるだろう
しかし、アニメの本数って、今の半分ぐらいがちょうど良さそう……



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ