スポンサーリンク

《俺の俺タワー》、オフセットスパナさん色っぽい

とりあえず、今日も少しづつ俺タワーの経過報告をいたします、すぱたんでぇす

といっても本当に少しづつだから大して書くことないんですがぁ 

 いまだに建姫も十五人分しか名簿埋まってないし
任務じゃない依頼の一つのやすり、三角やすりの両方共いないし

まぁ、それも休憩中のオフセットスパナさんにお酒のませたらえらく色っぽくなったな
いい感じだ

 oretower0905

まだ、自分はぜんぜんレベル足りないけど改装というか進化後も実に好みなので楽しみ
oretower0905b
  
コレも脱げたり、酒のませたりするとグラ変わるんだろーなぁ、楽しみだ

あとは名簿の四番目は浴場でのグラだけど現状だと湯気が仕事をし過ぎなんだよなー
何か、吹き飛ばす施設あるみたいだけどまだ建設できないし

まぁ、そこらへんはともかくいろいろと先に行ってる人たちを参考にしながら進めていこう 

まだまだ手に入れてない建姫とかたくさんいるしな、1-2、1-3あたりの罠でも手に入るのも


編成とかはひと通り手に入ってから考えよう、それまではゴリ押しで 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見た時の感想

今夜は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が地上波初放送なので
上映当時のブログの感想を引っ張ってきた(ほぼ、コピペ) 続きを読む

3DS『ドーリィ♪カノン』の発表で気になったこと

イケメン男子を女装させ、謎のアイドルとしてプロデュースする『ドーリィ♪カノン』なるゲームが3DSででるらしい

そこで気になったのは女装アイドル物(二次元)ってどれくらいあるのかなー、ってこと?
ま、自分は詳しいわけではないからグーグルさんとか頼りだけど

で、原作の他の作品シリーズも女装少年がアイドルやるやつとかあるんだ

水色時代とかは普通な感じなのに…… 


このドーリィ♪カノンってやつ
ゲームよりも実写ドラマ化の方が先なんだ
いまだとバンダイチャンネルで見れるらしいけどなんか怖いん

そういや、ゲーム出たけどアニメかとかはないのかね?
声優とかも使ってるし


で、女装アイドルが出てくるゲームと言えば
アイドルマスターディアリースターズかな

まぁ、自分は別のゲームにはまっていたので未プレイ
ただ、 秋月涼ちんが体重が重めとかで実は男なんじゃないか
と噂されてて、本当に男だった時とかは驚いたな

今は『アイドルマスターサイドエム』とかに水島咲とか普通に男の娘いるけど


漫画だと、マガジンのAKB49だっけ?
好きな女の子のサポートをするために女装してAKBに入るってやつ、まだ続いてるんだよなー
最初の頃は立ち読みぐらいはしてたけど、今はしてないんでどうなってるか分からんのだよ

ずーっと、古いのだとなんだっけ
♂ティンクル2♀アイドル☆スター』とかがあるらしいな
フルすぎてwikiとかだよりだけど

さて、女装アイドルものの最初ってなんなんだろ?
三次元だけど歌舞伎の女形?
まぁ、違うかな?

詳しくない自分が調べたものを列記しただけだから時間がかかったなー
もうちょい短い時間で賭けるようにしよう 

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: