スポンサーリンク

艦これプレイ日記その3 サンマ漁とか進行中

いま、艦これではサンマ漁のイベントをやってるので自分もまったりと参加中


実施期間は約二週間なので再来週にあるだろうメンテまでに任務で指定された数のサンマを捕まえればいいわけだ

最後の数が24だったはずだから一日に二、三尾を捕まえれば十分間にあうな
今のところは五匹だからのこり19か
まず、間に合いそうだ

madago

そのほかには今月は1-5しかゲージを割ってないので3-5当たりにもサンマ漁を兼ねて割に行くか


にしても、比叡のサンマカレーはうまいのだろうか
そろそろ、脱却してほしいんだけどなぁ、メシマズキャラを比叡には

無理だろーなー……、はぁ

にしても、今回もイベント用の特別ぐらが多いなぁ

tamasannma

個人的には多摩が一番いい感じかな?


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゾイドの新作はMOBA! だが、スマホゲーだ!!2

なんていうか、今度のゾイドの展開には少し期待していたんだけどなぁ

image

それがスマホゲーだったとはなあ
ガカーリだよ

まぁ、これが面白くなるかもしれんけどさぁ


 
このPVを見る限り、プレイシーンもないしなぁ
ベータテストを募集してる段階なら、ちっとは動いてほしい

まぁ、一応はベータテストに応募してみたけど五千名では外れるだろうなぁ


で、MOBAってよく知らんのだよな
おそらく、ちょいとかじった感じなのはワンダーランドウォーズだっけ?
あそこらへん

つーても、あぁいうタイプのゲームって自分がミスった時のプレッシャーがきついんだけどなぁ

これはどうなるかねぇ

ゾイドのゲームといえばだいぶ前にゲーセンにあったのはよかったなぁ
ろくに勝てなかったけど


あと、もうちょいゾイドはある程度、固定された世界観がほしいなぁ
いや、それがいいって人もいるんだろうけど

作品によって違いすぎるし

まぁ、アニメからのにわかだから詳しくは知らんのだけれど






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブレイブルーのアプリ、『BLAZBLUE REVOLUTION REBURNING』少しだけプレイしてみた2


ということで今日から配信されたブレイブルーのスマホアプリをちょいとプレイしてみた

で、個人的な感想はちょいと微妙かなぁ、今のところ?

image
 
まぁ、内容的に容量がけっこう多めなのはいいとして

image

 やはり、格闘ゲームとスマホはハード的に合わないんじゃないかな?
これ以外のスマホアプリの格闘ゲームやったことないけどなー

なんか、移動にすら違和感を覚える
まぁ、自分が下手なのを考慮したとしても

途中から面倒になったのでオートにする


で、ステージ14か15当たりまで進んだのでキャラガチャをやってみる
よくわからんけど、一人目はノエルになるんかね?
調べてないのでよくわからない

あとは予約トップ10での事前登録のプレゼントのキャラガチャで引いてみる
バングの断片?
よくわからんけどこれを集めるとキャラになるのか?

よくわからんのでヘルプというかFAQを調べる
あ、ブラウザを開きやがった!!

こういったFAQはアプリ内で解決してほしいんだが
なんか、意外とイラっと来るな、意外と

というか、格闘ゲームとキャラガチャって相性悪くない?

今のところ、実装されてるキャラは

image
 
六人までなのか?
あとはカミングスーンになってるし
実装されてるのもなんていうか、購入してまでプレイするほどゲームに魅力を感じないのがつらい

さて、消そうかどうか迷うところ


まぁ、現行の格闘ゲームをわざわざスマホでやる必要はないわなぁ

【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION
アークシステムワークス
2016-10-06


 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: