スポンサーリンク

ナイツ&マジック 一話とかのアニメ感想

七月になったので夏のアニメ新番組が始まったので簡単に感想をいくつか書いていく

ナイツ&マジック
あまり見ないのでよくわからないけどなろう系とかのラノベアニメでよいんだろうか?
なんかさえないサラリーマンが車に引かれた
これがトラック転生か? トラックじゃないけど

でなんか異世界で生まれ変わったんか?
あれが偉くかわいい子になったなぁ

で、なんかこの世界でのロボットみたいのに救われてそれを操縦するの目指すのね
なんかえらい勢いで進むなぁ

かなりはしょれてるのが原作未読でも感じられる

あっという間に十二歳になったみたいだけどエルくん、かわいいな
とりあえず、もう少し視聴継続


スカートの中はけだものでした
なんか、奥様は生徒会長枠?

とても寸止め感のある内容だった
なんか、公式でははしょったあたりも有料だけど配信してるみたいだな
まぁ、見ないけど

縁結びの狐(正確なタイトル忘れた)
中国のやつ
五分と思ったら三十分だった
そのせいでかなり長く感じられた

なんていうか、作画とかは置いといてノリがどことなく微妙に合わないんだよな
説明するところを説明されないまま話が進んでいくから
わざわざ、タイムシフトをかけてまで見ることはないかなぁ
今期もアニメの本数多いし

少しだけミリシタやってみる

というわけで先月の終わりごろに配信されたミリオンライブ! シアターデイズを
少しづつプレイしています

音ゲーは得意ではないのでろくに進めてはいませんが……
そういや、デレステもちょいやったけどマスターとかはろくに歯が立たなかった
コンティニューが少ない石でできる時を狙ってクリアしてたからなぁ
で、スマホが壊れてプレイできない時間が続いたのでさらに下手になったので最近はろくに触っていないし

あ、いまはミリシタの話をしていこう
ミリシタの確定ガチャは春香さんでした
image

静香が出るまでリセマラしようかと思ったけど面倒なのでやらない
リセマラってめんどいよね?


image

さて、次にガシャをやるのはプロデューサーガシャが終わってからでいいかね?
二週間もたつころにはある程度はジュエルもたまっているだろうし
ま、一回分くらいは課金してもいーかな?

狙いとしては杏奈ちゃんとか真壁君あたりのSSRが来たら回すと思う

にしても、やはり音ゲーが下手なのはどうにかならないだろうか?
4MIXはともかく6MIXが全くクリアできないぞ?

これも、デレステの時のようにある程度強いカードがそろったらクリアできるようになるのか?
なんか、6の上にもミリオンMIXとやらがあるようだけど自分の腕では全くクリアできる気がしないんだが?


まぁ、毎日プレイはするけどブログに書くことはそんなにないだろうなぁ
何か、あったらプレイ記録を書くことにします

ブログ更新再開

ということで今日からブログの更新を再開します
正月あたりにも更新再開するといってから半年たってしまいましたが

その間にスマホが壊れたりとかなんかブログの更新に気が乗らなくなる出来事が続いたりして

とはいえ、半年たったのでちょうどいいころ合いだと思うので今日から再開することにしました

なんか知らないけど二分の一成人式とかいう変なものがあるらしいので、今日を区切りにしてもいいのではないかなー、と

ここまでグダグダになったブログのつづきから再開するのもあれだとは思いましたがやはりここに続けようかと

新規まき直しでほかのブログを使おうかとも思いましたが、ほかのやり方を覚えるのも面倒なので、やはりライブドアブログを続けることにしました


とりあえず、今までのように雑記をメインにした日記ブログになると思います

時間もないので今日はここまでにして
明日から本格的に更新したいです

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: