スポンサーリンク

艦これ夏イベント 何とかクリア 丙だけどな 艦これプレイ記録054

艦これイベント、何とかクリアできた

まぁ、最初から丙な上に先に行っている方々の記録を参考にするヘタレプレイだが

さすがに今からだと甲どころか乙でも気力が続かないからなぁ
そもそも、そこら辺の難易度に合わせて備蓄をする気もおきないから仕方ない

とりあえず、持っていなかったグラーフ・ツェッペリンも出たので満足

グラーフドロップ


しばらくはまったりとプレイしていこうと思う
さて、この減りまくった資源を何とかせんとなー

満月チーズ月見バーガー食べてみた マクドナルド4

というわけで今日からマクドナルドで発売の満月チーズ月見バーガー食べてみた

まぁ、やる気があれば先行販売で食べられたのだがタイミングが合わなかったので

遠いし……

20170906_191207843


とりあえずクーポンでセットで
んー、痩せたい言うてる人間がポテトをつけるのはあれだと思うけど

まぁ、50円くらいしか値段下がらんし、サラダにしたほうがいーかなぁ?

まずは箱
20170906_191213187


開封
20170906_192006321

席に持っていくときに少し傾けたのでちょいとバンズがずれた
しかたないので少し上のバンズを持ち上げて中身も撮影

味はまぁ、満足
明日からは少し節制しなければいけないけどその分の価値はあったと思う

最近は寝不足でいろいろとうまくいかん、何とかしないとなー

昨日はいろいろと用事があって更新ができなかった

だけど、今日はいろいろと眠たくて更新のネタが思いつかんかった

最近は年のせいか、寝つきが悪くて困る
スマホは使わないほうがよいだろうから触らないようにしてるのだが

寝付けずに触ってしまい、寝れなくなってしまうという悪循環である

とりあえず、今日からいろいろと試していくことにしよう


まずは一番つらいのは食事の後のお茶をどーするかだなぁ
すっぱり減らすのはつらいのでノンカフェインとやらに変えてみるか?

問題はここらへんで売ってるかどうかなのだがなぁ

通販で頼むかなぁ




記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ