とりあえず、今日も少しづつ俺タワーの経過報告をいたします、すぱたんでぇす

といっても本当に少しづつだから大して書くことないんですがぁ 

 いまだに建姫も十五人分しか名簿埋まってないし
任務じゃない依頼の一つのやすり、三角やすりの両方共いないし

まぁ、それも休憩中のオフセットスパナさんにお酒のませたらえらく色っぽくなったな
いい感じだ

 oretower0905

まだ、自分はぜんぜんレベル足りないけど改装というか進化後も実に好みなので楽しみ
oretower0905b
  
コレも脱げたり、酒のませたりするとグラ変わるんだろーなぁ、楽しみだ

あとは名簿の四番目は浴場でのグラだけど現状だと湯気が仕事をし過ぎなんだよなー
何か、吹き飛ばす施設あるみたいだけどまだ建設できないし

まぁ、そこらへんはともかくいろいろと先に行ってる人たちを参考にしながら進めていこう 

まだまだ手に入れてない建姫とかたくさんいるしな、1-2、1-3あたりの罠でも手に入るのも


編成とかはひと通り手に入ってから考えよう、それまではゴリ押しで 

スポンサーリンク