少し前のロールバックと御城コレクションのβテストに当たったので

俺タワーは控えめにプレイしてるすぱたんでぃす

そのせいでたいしたネタもないのですが自分のやってる頭の悪くて気持ち悪い楽しみ方をひとつ


よく艦これの艦娘と比べられるときに

俺タワーの建姫は元ネタの工具が大量生産品で歴史背景がなくて愛着がうんぬんかんぬん


ということで、気持ち悪いけど自分の建姫に名前つけてみるとかどう? 脳内で


いや、パトレイバーの泉野明だってさ、自分の愛機のイングラムにアルフォンスって名前つけてるしさ
そんなに変じゃないよね?


一例としてオフセットスパナさんの名前をもじってフィセスとか、さ



くだらない話はココらへんにして
 


あ、ようやく名簿のマイクに意味がついたのか
さすがにグラとの連動は無理だったか

それでまたトラブルがあったら本末転倒だし、仕方ないか 

スポンサーリンク