ということで、ロッテリアで肉の日「29日」に販売される和牛ハンバーガーの第五弾
『飛騨牛ハンバーグステーキバーガー』を食べてみました

前に書いていたブログで第一弾の時に食べに行ってみたけどあんまり反響なかったなー
それは余禄だから別にいいけどさー 


 ~ロッテリアから、毎月29 日にブランド和牛を使用したバーガーが登場~
『飛騨牛ハンバーグステーキバーガー』2014 年10 月29 日(水)より発売! https://www.lotteria.jp/news_release/2014/news10270001.html 


さて、ロッテリアに行き、注文

少し待ってから箱入りのバーガーが席に届く

image

パッケージには来年の3月までに使用する肉の産地を表記

まー、さすがに全部は食べられないんでこれで最後かなー
お高いし

image
さて、紙に包まれたハンバーガーの姿

image

包みを開いてみて
おいしそうな感じが実によい

しかし、ほかのサイトでは上のバンズを取って味噌とか確認してるけど
あー、うまくいかないよなー

手がソースだらけになるぞ?


まー、自分はあーいう風に写真はとれないだろうなー
写真に撮ってるうちにかぶりつきたくなってくる

ということで、かぶりついて食いかけになった写真
image

まー、値段が高いだけあっておいしいので満足
肉は大き目だけどほかに野菜とかは云ってないのですぐに食べ終わってしまいそうだ
もったいないのでゆっくり食べたけど(その代わり、少し手が汚れた)


さて、ハンバーガーと一緒にポテトかサラダかドリンクのどれかが選べるのだが今回はドリンク

前は食べてる間に喉が渇いて仕方なくなったからな

しかし、食べ終わってみると野菜がほとんどないせいかサラダが食べたくなる
うーん、ポテトはいらんからサラダとドリンクのセットにしてくれないかなー

美味かったけど、これなら中身だけ取り出しておかずにしてサラダとごはんで食べたほうがいいかなー?
と思ったり、思わなかったり


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク