正式発表きましたわー!「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」は歌って踊ってパワーアップ - エキレビ!
歴代プリキュアが大集合する「プリキュアオールスターズ」。プリキュアファンの中で恒例となっていた「春映画」が、来春3月14日に公開されます。


んー、この特報動画は映画の最後に流れたやつとかわらないようだな
とりあえず、楽しみ

今年のプリキュアはハニー以外はいまいちだったからなぁ
というか、ブルーが戦犯だと思う、個人的に

来年のプリキュアはどーかなぁ?

とはいえ、3月だと新しいプリキュアのキャラは固まってないけどな

で、特典付き前売り券は2014年12月27日からか
さすがに特典はいらんわな


さて、気になるのはこの一週間前にプリパラの映画をやるということなんだ

一ヶ月前に映画のティザーサイトがオープンしたけどそれからあんまり動きないなー

そろそろ、あたらしい情報とかほしい
特典とか……

プリチケは確実に来るだろうからこっちは前売り券ほしい 

スポンサーリンク