ということで、今夜の夕食にローソンの『謹製 五目肉まん』を食べたよ~

 コンビニで売られている肉まんとしては320円とお高いです

でも、ローソンの肉まんと比べて約1.8倍の大きさのそうですし、
カロリーも398キロカロリーと軽食というよりメインと考えたほうが良さそうなので今夜はこれを夕食に

謹製 五目肉まん 

ではいろいろと写真で紹介


image
まずは大きさをわかりやすく全体を
あ、右のは大きさ比較のためのバナパスポートカードです

やはり、食べ物の大きさ比較するときに五百円玉とかお金を置くのは良くないかなー、と思って

そこら辺はともかく、かなりの大きさとわかるでしょ?


image

そして、いつもの様に割り
これはかなりの良さだ

うずらの卵が1個入ってるのはたしかにインパクトあるな

栗とかを確認する前に食べちゃったのはミスった

image
食い終わったあとの台紙
謹製のマークが市松状に


しかし、美味しかったなぁ
ちょい皮が厚かった気もするけど中身が五目あんだしな、厚くないと漏れちゃうだろうしな

さて、いくつか続いた中華まん食べ

ひとまず、今回で打ち止めかなー

いくら美味しくても連続して食べ過ぎたので飽きてきた 

スポンサーリンク