発売日は今日だけれど昨日、フラゲできた

とはいえ、実際に聞けたのは今日だから別にフラゲしなくても良かったかなー?
と、思ったり思わなかったり

とりあえず、少しだけ聞いて思ったことを適当に箇条書き

MY STYLE! OUR STYLE!!!!

桃子先輩の曲
なんか、前のに比べて大人っぽくなってるな
で、あなたってPだよな? ……事案?

求ム VS マイ・フューチャー

聞いたとき吹いたぞ!!
歌詞にエルボーとか
いや、のり子の曲といやぁ、らしいんだが

というか、後半はアイドルの曲か、とも?

Up!10sion♪Pleeeeeeeeease! 

しかし、前と同じであいかわらずテンション高いなー
コレ、歌えるだけでも凄いな
ものすごく疲れそう

Welcome!!
ARISA

手を繋いでもいい?


ジレるハートに火をつけて
なんていうか、熱くなりそうな歌詞である
まぁ、火をつけてほしいではなく、あげる的な歌詞だしな

BOUNCING♪ SMILE! 
なんか、今回、恋とか歌ってる中で子供っぽいな
環ぽくて良いけど


後で追加するかもしれんけど今回はここまで 

さて、問題は今回のイベント
百万越えられなかったからどちらもエンディングが見られぬ

ろくなカードなかったからな~
かねもないから揃えられんし

つぎはがんばろう…… 

スポンサーリンク