ということで、今回はグリコから期間限定で発売されている
『ジャイアントコーン〈大人のショコラ〉』を食べてみましたぁ

自分はアイスはそんなに多くの種類を食べてるわけじゃないですが

だいたい、 決まっててチョコミント系かチョコモナカジャンボ、そしてジャイアントコーンと言った感じですな
あ、31アイスが安い31日には新フレーバーを試したりしますが


で、今回はそんな好きなジャイアントコーンの期間限定品だというので買って食べてみますたぁ

image
まずはパッケージ
チョコレートをふんだんにしたことをイメージ?
あと、期間限定のマーク

なんか、大人っぽい感じ?

image
 パッケージを開封
とても美味しそうです

この時点で我慢できなくなったので食べてしまいました

本当ならもっといろいろ写真を取るべきだったのでしょうが
とりあえず、他のブログを見て研究しまっす


で、食べてみた感じ
やはり、いい感じだ
ジャイアントコーンのシリーズでは一番好きなチョコナッツを思い切りグレードアップさせて感じで実に良い

コーンも ココア風味が良いし、チョコアイスとチョコのコーティングが実に良い

その分、ちょいお高いがそれだけの価値はあったので非常に満足 

スポンサーリンク