ということで今回は明星食品から11月24日に発売された
 『明星 太打製麺所 大盛 コク旨鶏塩ラーメン』を食べたよー

とりあえず、パッケ上部
ふつう? あ、三分じゃなくて四分か
注意しよう
image


側面
カロリーは452キロカロリーか、それなり?
それよりもナトリウムが気になるな
スープを全部は飲まないから少なくなるだろうけど

image

麺と粉末スープ
image

四分後にスープ入れてかき混ぜてみた
image


では、食べてみた
……、ふつう? だな

まぁ、美味しいけど、ふつうのカップ麺を大盛りにして見た感が強いな


さて、今回はこんなかんじだったけど同時に買った
『明星 太打製麺所 大盛 旨辛五目あんかけラーメン』の食べたよ~を上げるつもり


しかし、もうちょい食べたもののレビューを上げてるブログを見て、参考にしないといけないよなー、このブログ



スポンサーリンク