さて、今回はミニストップから12日から販売されている『えび塩豚まん』を食べてみたすぱたんでぃす

しかし、この時期、中華まんの新製品はたくさん出ていて いろいろとチェックしていたのですがこの『えび塩豚まん』
はチェックから漏れていたので食べるのが遅くなったのでぇす

ではさっそく……

image
んー、意外と小さいからな?
500ミリペットボトルのふたと比べてみても

image

とりあえず、いつもの様に割ってみた
いがいと海老が多く入っていて実に美味しそうだ

では食べてみる

んー、これはなんだろうな~
味の説明は

あ、そうだ
ネギ塩豚だ

それの豚を海老に変えてみるとわかりやすい感じ?

なんていうか、塩ダレと海老の相性が抜群って感じで実に美味しかった

image

 んー、食べ終わって敷き紙をみたら、沖縄県産塩『ぬちまーす』とやらを使ってるのがわかった

この塩のおかげで美味しかったのだな

ではまたね
  

スポンサーリンク