image


さて、今回は12月16日からサークルKサンクスで販売されているユーグレナ、つまりはミドリムシ入りなカルボナーラソースまんを食べてみたよ~

実物は上の写真で
出先では電池ないので大きさ比較用にペットボトルのフタを
やはり、ちょい小ぶり?

生地が緑なのはイメージ的な着色かな
生地に50ミリグラム
で、中身に100ミリグラムなのに中身は黄色いしな

ということで中身を割ってみせる
image

んー、サイトにあった見本と比べると胡椒ぽい黒が足りないな

そこらへんはいいとして、食べてみようか

あ~、確かにカルボナーラだ
ただ、ふつうはスパゲティで食べるものだから何か物足りないな

なんというか、パスタの歯ごたえがないからか
中華まんの皮だと噛みごたえはないからなあ
そこらへんは仕方ないけど

さて、ユーグレナ入りだそうだけど、あまり気にならなかったな
おそらく言われなければわからないだろうし

とりあえず、美味しかったので全て良し!

スポンサーリンク