image

12月22日にコイケヤから発売されたポテトチップス みかん味

発売日に何軒か、コンビニを回ってみたが手に入らず、3日たった今日、ようやく手に入ったぞ

まぁ、田舎だから仕方ないとは思うけど


そこら辺をグチグチ言っても仕方ないと思うので
ちょっとだけ食べた感想を

image
 (食べるぶんだけ出してみた)

見た目は普通なポテトチップスか?
少しだけみかんらしく黄色がかってるような気もする


で、一口かんだ感想はなんだろうな~

んー、粉末ジュースをそのまま、口に含んだ感じ?

そのあと、ポテトチップスの味が来る感じだけど

みかんの味が強くてしょっぱさはあんまり感じないけど


コレなら、他の味のポテトチップスも期待できそうだな

たとえば、りんご味のポテトチップスとかも出来ないかなー

 

スポンサーリンク