image

ということで今日は12月26日からモスバーガーで販売されているとびきりハンバーグサンドの
新しい味?
『ビストロ風マッシュルームソース』を食べてみました

上の写真だけではわからないので下に
上部のパンを取った写真を
image

こういった何かを挟んだハンバーガーにしてはなかなかにソースが多めで美味しそうである

まー、比較対象がないからわかりにくいけど意外にハンバーガー自体は小さいけどね

とはいえ、これだけでマッシュルームが多めに入ってるのはよさ気


では、食べてみる
ムー、小さいのぉ

味はいいですよ、とても

とくにマッシュルームがかなりいい感じで

あと、玉ねぎの甘味とかも生かしてた


しかし、一昨日、ケンタッキーでハンバーガー食べたから1日置いてけど少しきついな、この歳だと

もう1日ぐらい置いてみればよかったか……

つーか、先にこちらを食べるべきだったな






スポンサーリンク