というわけで近場で見れるようになったので映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』を昨日の映画の日に見に行ったすぱたんでぃす

三回目の視聴になるアイカツ!も良かったけどこちらも良かったので大満足です

さて、公開は11月15日だからもう一ヶ月以上経ってるのでネタバレとか気にしなくてもいい気がするけれど
いちおう続きを読むで

 
ネタバレのために続きに書いたけどストーリー自体はありがちな感じだよな

エリートなエージェントが組織への敵対者を何とかするために破天荒な相棒とのバディものとか

その敵対者が自我を持つようになった人工知能とか

んー、箇条書きマジックとはいえ本当にありがちだな


なので、自分が良かったと思うところだけ書いていこうか

まずはアンジェラの乳だな
おしりが良いというひともいるけれど自分は乳で
image
image

そういえば、去年の春に行ったアニメジャパンでフィギュア?とか
イメージイラストとかを見た時から気にはなってたんだよな

やはり、その頃から乳派

にしても、写真の撮り方が悪いな、素人だからとはいえ、下手すぎる


ただ、髪型はロングツインテールよりも冒頭のショートのほうが好み


なんやかんやででぃんごとかペアになってからはだいたい分かるよなー
環境に適応し損なって具合悪くするとか

生理現象とかはもらさずに我慢出来たんだろうか?

あと、無法者三人組はもうちょい頑張れ、少しぐらい服剝け、役立たず


フロンティアセッター(フロンティアセンターに聞こえたのは自分だけではないようなので安心)に迫るところだけど
世代を通じて取引の所でさすがに人間でないと鈍い自分にもわかったぞ


フロンティアセッターとの交流はナイトライダーのKITTとのやりとりを彷彿させるぜ
KITTもマイケルの好みの音楽を嫌っていたような気がする
まー、そこら辺の立場はちょいと逆になってた気がする


そして、戻ったアンジェラさんがムキになるのは予測できたけどちょいうかつやなー
なんか、外見に引きずられて子供っぽくなってる気がしなくもなかった 
そこら辺から反逆の流れもわかってるとおりだしな

ロボ戦は良かったですよ

しかし、フロンティアセッターについてくのは0かぁ
人間並みに進化した人工知能とはいえボイジャーだっけ?そんな感じな宇宙船にしか思えんよな


さて、 地上に残るアンジェラさんですが他に残ってるマテリアルボディとかいないんかね?
ラストのほうで治療してた二人とかリンク絶たれてたら戻れそうにないし
なんか、エージェント同士で足を引っ張り合ってる感じだから見捨てられそうだし

そういったのがアレなことされてる展開とかないのかね?

パンフレットとか最初から在庫切れなのでそこら辺、フォローされててもわからんのだぜ 

スポンサーリンク