2016年09月

スポンサーリンク

スクールさーばんつ!プレイ日記その一

また、dmmで新しくゲームが始まったので少しだけプレイしてみた
具体的にはたったの1章クリアまでだが……

いろいろときつかった
しょぼいパソコンではあるが、さすがにpcでスマホUiなGameをプレイするのはきつい

まぁ、ちょっとだけもらえたチケットとかで二枚くらいはSRとか手に入ったの

入ったはいいが、編成できない?
というか、なんか色々調べたらプレイ開始時点でプレイヤー間のコスト差があるんか?
まじで?!


しかも、ゲームはいつの時代だと思えてくるクリックゲーだしなぁ
ムフフなシーンとか見たくはあるけどそこまで行くのきつそう

というか、一番かわいい感じな滝島千夜がカードないんでそんな感じなシーンが見れそうにないしなぁ

今回はブラウザでプレイできるからいいけど、わざわざプレイしたいかと聞かれるとなぁ
このタイプでもこのゲームよりはプレイしやすいのは色々あるしなぁ

ま、運営の対応次第だけどプレイする可能性は見込み薄いかなあ?

デモンズキッチンプレイ日記その一

さて、今日から始まったデモンズキッチンをプレイしようと思ったらパソコンが貧弱すぎて動かない

仕方なしにアプリ版をダウンロードすることに
うーん、これ以上はスマホの容量とか食いたくないんだけどなー

で、とりあえず1章まではクリアした感想を少しばかりつらつらと

image

ん?今なんでもするって言ったよね?

とりあえず、ナビゲーターキャラのケイナが入店
しかし、この娘さん
ガチャとか引くときによく動くわけだが……
一回見れば十分なものをこんなに動かす必要性はあんまり感じないんだが

で、つぎは初期キャラを三人の中から選ぶわけだが
image

なんていうかどれもイマイチだな
仕方なく、フレイをえらぶ

あと、東西デのマークの意味も教えてほしいな
なんとなく、想像はつくが

あと、ガチャは自分はまずやらないけど一回500円は高いかねー
今はスタートで少し安いけど
image

やはり、あれなシーンがあるから高いのかねー
でも、限界突破を考えるときつくね?

とりあえず、事前とかで貰えたチケットとかで少し引いてみて目ぼしいのは出なかったか
SRは引けたけどポイントでも出る可能性があるからなぁ
リセマラとか面倒だからやらないからこのまま行くけど

初期だからまだ安定しないのか気になることはあったりする
image


戦闘は罠を仕掛けて敵を倒すという今は亡きトラップガールズの簡易版な感じ?

あと、ミッションの受取が面倒くさい
達成がわかりづらいし、一括で受取とかほしい

さて、タイトルにその一とかつけたけどプレイを続けるかはわからず
まぁ、二章で出てきたキャラのイベントを見るところまでは進めようかなー?とは思うが

時間があればの話だけれど


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: