image
 
さて、今回はロッテから発売の期間限定のアイス『真ん中ももちもち雪見だいふく 苺』を食べてみましたぁ

image

なんか、蓋をめくると変な占いみたいなのがあった
ちなみに自分のフォークはハート2つだった

これって、最高いくつなんだろう?
やはり、みっつ?

image
 なかみ
皮の薄さのためか、中のアイスのピンクが見えてあんまり大福っぽくないな

image

割り、右側

んー、車内の温度と持ち運びに時間がかかったのとかいろいろでちょい溶けかかっていたので綺麗に割れず
なんかグロい……


とりあえず、これ以上、溶けないうちに食べてみた(1個だけ)

おー、いい感じだ
なんか、ちょいと溶けかかってアイスと皮が馴染んでトロトロしとる

いままではよーく冷やしてから食べていたが雪見だいふくはもしかして溶けかけが美味しいのだろうか?
年に数回しか食べないから気づかんかったぞ

もし、また買う機会があったら試してみるか、二個入りだし
 

スポンサーリンク