image

1月5日に発売されたロッテのチョコパイアイス、遅まきながら自分も食べてみましたぁ

おそくなったんは田舎だからか、なかなか近くの店で見つからなかったので食べれませんでしたので

image

裏面
カロリー190キロカロリー、炭水化物21㌘

なんか、軽いな、つまり小さいのかな?

image

中身、やはり少し小さいな
袋が大きく見えるけど厚みのあるアイスを入れるためだから仕方ないか

というか、普通のチョコパイをここ最近食べてないので似てるかどうかわからん

image

ということで断面図
意外と厚みがあることがわかるな

では食べてみる……

おぉっ!!
悪くない

むしろ、普通のチョコパイより良い感じがする
普通のはなんていうか、真ん中のクリームがくどく感じることもあるけれどこちらはある意味さっぱりしてる

とりあえず、冬季限定だよな、コレ
今のうちだけ楽しもう…… 

スポンサーリンク