image
 
やぁ! すぱたんだよ

今回はカルビーから期間限定で1月19日から発売の『カルビー『ポテリッチデラックス 濃厚うにクリーム味』X1箱(12袋入)』(アマゾン) を食べてみたよ

ちなみにコンビニ限定で終売日は2015年3月中旬らしいからね


一番上のパッケージ写真
左はうにクリームのパスタをイメージしたということかね?

あ、右側のポテトチップスの見た目は何かピザポテトっぽい?


image
 
カロリーは一袋399キロカロリー
炭水化物 39.7㌘

なんていうか、カロリーはちょい高めか?

左側の囲みにはこのポテチのうりが記載されてますの


image

いつもの様に食べるぶんだけ出してみた

やはり、見た目はちょいピザポテトっぽいな

トッピングされた味わいをギュッととじこめた濃厚なうに味ソースのために

まぁ、匂いはぜんぜん違うんだが
クリームパスタっぽい?


では食べてみる
おぉ、たしかに濃厚だ
コクが合ってとても美味しい

たしかに濃厚なうにクリーム味だ……

あ、オイラ、まともなうにの味を知らんからコレがうにかどうかはわからん
回転寿司の安物ではうにを食ったとはいえんだろうしなー

まぁ、うにかどうかはわからんがかなり濃厚な感じで美味しいので問題はなかろう!!

しかし、ポテチを買うとしばらくはポテチを買えないのが問題だな

 
カルビー『ポテリッチデラックス 濃厚うにクリーム味』X1箱(12袋入)
by カエレバ

んー、コンビニ限定のはずだけどアマゾンで買えたりもするのか?

スポンサーリンク