image
 
やー、すぱたんダヨ~

ここ数日は体調が悪くてあんまりブログの更新ができなかったんだ
でも、だんだんと治ってきたから少しづつ更新を再開するよ……


ということで、今回はトップの写真でもわかるように

日清『焼そばU.F.O. チーズぺペロンチーノ風』を食べてみたよぉ

チーズ星人の渡来15周年を記念して作られたらしいな


image

カロリー 464キロカロリー
炭水化物69.3㌘

image
中の麺とソースとかふりかけとか

麺は思ったよりも細めかな?


image

出来上がってソースとかチーズとかかけてみたあと

んー、あんまりペペロンチーノっぽくない?


まぁ、たべてみるか

お、麺が細いように感じたけどいざたべてみると以外にコシがあるな
良い噛みごたえだ

チーズも絡んで実に良い感じだ


ただ、ペペロンチーノならもうちょい辛くても良い気がするが
自分で唐辛子なり何なりをかけたほうがいいかなー

 いつもとおんなじ感じだけど今回はこんなかんじで短めに終えよう
何かダルい
日清 焼そばU.F.O. チーズぺペロンチーノ風X1箱(12入)
by カエレバ

 

スポンサーリンク