image
 
やぁ!! すぱたんダヨ~

今回はロッテリアのエビバーガー味なかっぱえびせんを食べてみましたぁ 
どうやら1月26日からコンビニで発売されてるようだね

コンビニ以外は2月9日かららしいね


で、自分は
かっぱえびせんバーガーを食べに行ったロッテリアのお店でついでに買いましたぁ
で、さすがに同じ日に食べると食べ過ぎだと思って昨日、食べようと思ったんだけど食べる機会を逃したので今日、食べることにしました、と

image

で、パッケージ裏
あ、 左上にクーポンとかあるけどなんども行くわけでもないからなー
右側にコラボに関することが

一袋あたりのカロリーとかは
320キロカロリー
炭水化物
43.7㌘か

まー、いっぺんに食べるわけでもないから別にいいか

image

ということでいつもの様に食べるぶんだけ出してみた

見た目は普通のかっぱえびせんと変わらないような気がする

ただ、たるたるというかマヨネーズな匂いがするっす


じゃ、食べてみるっす

基本は普通にいつものかっぱえびせんぽいですけどどことなくマヨネーズっぽい味がする
さすがにエビバーガー味かどうかはわかりませんな

とはいえ、元になってるかっぱえびせんが美味しいので食べ過ぎないように注意せねば


カルビー かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー 1箱(!2袋入)
by カエレバ

スポンサーリンク