THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
by カエレバ

さて、昨夜? に見たアイドルマスターシンデレラガールズ第四話の感想を遅まきながら簡単に書いていくです

んー、きのうは 寒かったのと取り立てて書くこともなさそうなので生を一回見たらすぐ寝ちゃったんだよなー

あとで、見返すけど


なんていうか、全体的にアニメのアイドルマスターの第一回を思い起こさせる出来だったなー
撮ってるのがプロデューサーではなくて、ちゃんみおたち三人だったけど

とりあえず、今回は2話に続く、キャラ紹介回だったな
2話とは違ってシンデレラプロジェクト以外のアイドルは出てこない感じで進んでいったな

おそらくはシンデレラプロジェクトに関わるキャラを少し掘り下げていく感じで

とりあえず、ミクにゃんさんは猫耳をつけていない時はふつうな常識人だということがわかった

というか、ネコミミがないと、あの娘は他の濃いキャラに埋もれそうだ 


さて、今回は本当に新規か、根っからのファンでないと楽しめない感じな回だったなぁ

自分のように中途半端に知ってるような人間が一番楽しめなかったのではないかな~


そのせいで今回は今までのお話のように何度も見返したりはしていないしなー、自分は

スポンサーリンク