さて、前回の未央ちゃんがやめる言い出して終った続き

んー、予告から予想してはいたけど暗いなー


ベッドに寝っ転がってるちゃんみおは映画の可奈ちゃんを思い出して、太った? と思ってしまう

で、卯月さんとしぶりんさんも会おうとするけど会えない、か


んー、暗い雰囲気の演出のために画面を暗くするのはテレビとは合わないなー


なんか、やはりいろいろと映画の展開を思い出してしまう
あした、時間があったらもう一回BDを見てみるか


しかし、このアニメのメインはアイドルよりもプロデューサーなんだろうか?
さすがにちょい寄り過ぎな気もするけど

今回だけだとは思うが


ラブライカとのやりとりから動き始めるぞ、プロデューサー
しまむーさんのところに押しかけたり……


あ、しまむーさんは本当にダウンしてた


で、 プロデューサーが奔走中に過去の話を部長さんが暴露
あー、ここらへんはちひろさんとか姉ヶ崎さんとかの示唆なんだろうけど、ちょいストレート過ぎるぞ、お話

そして、不審者さんは本田未央のところにまで押しかけるぞ
その時のライブの写真を見せるぞ

それでなんとか持ち直したみおさんはアイドルをやめないぞ!!

 そこら辺から天気が晴れるのも予想通りだ


で、来週は総集編というか特番だ
内容からして予定通りな感じだなー

なんていうか、本編が再来週というのはいろいろとキツいなー

楽しみではあるけれど 

スポンサーリンク