やぁ!!すぱたんダヨ~

今回はグリコから2月24日から発売の『プリッツ 甘辛醤油たれ』を食べたよ~

image
 
帰りに寄ったお店で売っていたので試しに買ってみますた

明日、発売というのは帰ってからわかったけどなー

物によって発売日前に買えたり、だいぶ過ぎても売ってなかったりと微妙に田舎だなー、ここらへん


一箱ふた袋入りで
一袋あたり

144キロカロリー、炭水化物22.6㌘か 
ふだん、あんまりプリッツとか食べないからよ~わからん


image
 
内袋とその中身、一本だけだしてみた

んー、この写真ではわかりにくいだろうけどふつうのプリッツとはだいぶ形が違うな

なんていうか、平べったいうどんの麺のような形?
きしめんだっけ?

そんなのをイメージしてもらえばわかるか、と


で、味の方はわるくない、良い感じだ
プリッツぽくないけど

醤油せんべいとかみたらし団子とかそこらへんのタレの味を想像してもらえばわかりやすいか?

あと、プリッツはたまにしか食べないからよくわからないけど
ふつうのよりはちょいしょっぱく感じるかなー 

 

スポンサーリンク