やぁ!! すぱたんダヨ~

今日からミスタードーナツでストロベリードーナツフェスがスタートしてるぞ

で、自分もその中のいくつかを買ってみたぞ

image
 
そして、今回はそのひとつ
ドーナツいちごを食べたよ~

大きさはこれくらい、思ったよりも大きいな
image

緑のチョコでヘタとかを表現

ちなみに裏はふつう
これだとトマトと言われたら信じてしまうかもしれぬ
 image

半分に切ってみた
やはり、包丁の切れ味が良くないから潰れた

というか、チョコは外すべきだった
image

これだとよくわからんけど意外といちごホイップクリームは多めに入ってるぞ


で、食べてみた感想……

んー、ふつうかなー
なんていうか、赤く着色したホイップクリームいりドーナツと言った感じかなー、イースト系の?
これの良い所はいちごの形をしてるところだな

あとはいちごのクリームの量くらいか


さて、明日はいちごクロワッサンドーナツとやらを試してみよう 

スポンサーリンク