ということで今日は映画の日なので映画『アメリカンスナイパー』を見てきました

 なので感想を少し書いておきます


いちおう、ネタバレ避けのために感想は続きを読むで 
さて、ここから感想


他の映画で見た予告編は本編の最初の部分だったわけだ

たしかにこれはうまいやり方かもねー

自分もあの続きが気になったので見に行ったようなものだし

それに、予告編にはあるけど本編では使われてないとかけっこうあるしなー


で、撃つかどうかの場面で主人公が子供の頃からの回想をダイジェストで

そして、撃ったかどうかは自分で確かめてねー


にしても、アレがある意味初陣だったのね
最初であんなりハードな任務なのかい、きついな


三度、四度と派遣されてる間に家族ができたり、絆が強まったり、弱まったりしたり


家族は大切ではあるけど、部隊との関係も大事になっていって切り離せなくなったんだろうなー


うーん、たしかに映画を見たという気にはなるけれども見たあとに引きずる系だからなー


やっぱ、自分には深く考えずにすむ娯楽作があってたかなー


しかし、長かったな

ま、いずれテレビでやるとしてもその時は大幅カットされるだろうし、レンタルにしても家のテレビで見てもつまらんだろうから、映画館で見たのは正解だったな 

スポンサーリンク