やぁ!!
すぱたんダヨ~

今回は3月24日にローソンから発売されてる『冷やして食べるドーナツ』のうちの一つ
チョコ&クリームを食べてみたよー

image
 
パッケージはこんな感じ
ちなみにカロリーは333キロカロリー
炭水化物は34.3㌘

image

ケースを外したところ

なんていうか、焼きドーナツにチョコレートを掛けていろいろトッピングしたような見た目?


では食べてみるー

んー?
ふつうかなー?

なんていうか、ドーナツではないよねー、 やはりこれは焼きドーナツだよなー

まー、そこそこ美味しいけど
ドーナツではないよなー

やはり、カステラ系なケーキをリング型にしてるだけな気がするし

 ドーナツ論は置いとくとして味の方は……

全体的に甘いけどいろいろとあまさが違ってよかったかなー
スライスアーモンドをもうちょい多めにしてくれたら、メリハリが付いてよかった気もするけれどー 

スポンサーリンク