やぁ!! すぱたんダヨ~
今回はロッテリアで3月26日から販売されている 『カレー屋さんのカレーチーズバーガー』を食べたよ~

image

この他にも二種類ほどあったけど値段とかカロリーとかが手頃だったのでコレにしました

あとは機会があったら食べてみたいけどなかなか遠いのでねぇ


さて、見た目

image

上からだと普通のハンバーガーにしか見えませんな

横からとかあったらいいんだけど、店内ではなかなか取りづらい

image
 とりあえず、上のバンズをとってみた

思ったよりもキャベツが多めなので満足

パティの下にチーズか


さて、こういう風に袋から出してしまうと戻し方がわからなくなるオイラは鳥頭


とりあえず、食べてみる

オー、行けるいける

ちゃんとカレーの味がしてるぞ、そして調度よい辛さだ

キャベツもいい感じだ


コレなら、残りの二品もいずれは食べてみたいものだが 

スポンサーリンク