やぁ!! すぱたんダヨ~

今回は3月31日からマクドナルド各店で期間限定販売な『チキンてりたま 瀬戸内レモンソース』を食べたよ~

あ、5月上旬までの期間限定で単品390キロカロリーっす


image

とりあえず、包装の写真から

んー、レモンらしく、黄色を基調にしてるっす


image
で、中身

image

とりあえず、上のバンズをとってみた

で、卵
まー、これは目玉焼きと違うものだからねー
黄身が目だたないのは仕方ないか

ある意味、ゆでたまごみたいものだからねー


じゃー、食べてみようか……


おー、美味しい

照り焼きは当然のごとく美味しいし、卵もなんだかんだで白身とかで美味しく感じる

そして、レモンソースの酸味がなかなかに良い感じだ

なんていうか、照り焼きの甘さをさらに引き立てておるぞ


最近はあんまりというか、マクドナルドには行ってなかったけどなー
これくらいの感じの味のを出してくれるなら新製品が出た時だけは行ってもよいかな~?



やはり、少しバラしたせいで手が汚れたのは気になるけどなー 

スポンサーリンク