えーと、前回に引き続いて
『アイマス ミリオンライブ!』2ndライブ二日目の感想を淡々と書いていきます

初日は幕張で見れましたが二日目はライブビューイングでした
そうそう、2日連続では当たりませんねー

そういや、LTHは今回全然当たらなかった
一回ぐらい当たるかと思ったのになぁ

次のCDシリーズでもリリイベあるだろうし、それに期待しておくか


にしても、なぜか疲れていたせいか、出演者を間違っていた記憶があるな

そのせいで途中までソレを待っていたという記憶


では、淡々と感想を書いてく

開幕Thank You!からのグローイングストームはやはり乙女ストーム全員欲しかったなぁ
仕方ないとはいえ、五人中四人も揃ってるとねー

というか、真壁の歌が聞きたかった感もある


村川梨衣さんの亜里沙のUp!10sion♪Pleeeeeeeeease!はテンション高かったのぉ
とはいえ、ラスト辺りのトークでだいぶ無理してたんだろうなぁ
頑張ってくれたよ、本当に


愛美はギターも良かったけど衣装のほうが気になったりした
ほっぺに星のペイント?とかしてたし
あと、ガーターベルトは赤でよかった

白だったらパンツにしか見えなかったろうし


そういや、こういうライブって声優名、キャラ名のどちらで書きゃいいんだろ?

高橋さんはdear……だったか
水中キャンディも良かったが

ただ、LTHは少し予習が足りなかったんだよなー


そして、「Sentimental Venus」のラスト辺り
自分は機材がトラブったとか気づかんかったよ

これは自分が鈍いというよりライブビューイングだから電波の調子が悪かったと思ったからだろう


さすがに次の「Helloコンチェルト」のスタートが遅れたんでトラブルに気づいたけど……

とはいえ、それからはとくにトラブルもなさ気に続いたんでよかったけどさぁ
危ないことは危なかったんだよなー

さて、少し記憶をうろ覚えなので終盤あたりまで
雨宮天のライアー・ルージュは前回よりはだいぶ白に染まっていたので良い感じだ

ころあずは今回はPrecious Grainである
うーむ、聞くたびにうまくなっておるのぉ、すごい

そして、歌唱中との落差もすごいなぁ


まぁ、だいたいこんなかんじ?

今回は前日に比べて発表とかは特になかったしなー

あ、詳しい情報は下のリンク先とかがいいですよ

無音のアリーナに広がる歌声とオレンジの瞬き! 「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndlLIVE ENJOY H@RMONY」最終日レポート
 

スポンサーリンク