やぁ!! すぱたんダヨ~

今回は4月6日からエースコックより販売中の
『スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち 鶏白湯ラーメン』を食べたよ~

image
 
image

カロリー
447キロカロリー
炭水化物 71.6㌘

あ、食塩相当量
7.6グラムか

まぁ、1.5倍だから食塩相当量も1.5倍位にはなるか
それでも多いな

image

 麺と中身
後のせスープを先に入れたりしないようにせんとな
それとカドメンというのはこの時点でも確かにわかるな

image


 三分後、後のせスープを入れる前

で、入れてかき混ぜたのがコレ
image
うーむ、かなり泡だったぞ

かき回してる間、これって ねるねるねるね か?
と思ったりしたけど……

で、食べてみた!!

しょっぱい、しょっぱい
最初の一口がほとんど泡だったのでさらにしょっぱく感じたぞ

いや、たしかに歯ごたえがあって麺にコシがあったりしていいんだけどしょっぱすぎてキツい

なんていうか、しょっぱさがその他を押し潰してるんだよ、コレ

エースコック スーパーカップ1.5倍 衝撃の泡立ち 鶏白湯ラーメン 1ケース(12食入)
by カエレバ

スポンサーリンク