やぁ!! すぱたんダヨ~

今回は4月6日から販売されている 「日清焼すぱ 下町ナポリタン」を食べたよ~

image

これは日清の焼すぱというシリーズの第一弾として発売されたものらしい

コンセプトはフライパンで炒めたB級的なものらしいぞ

image

 カロリー 483キロカロリー
炭水化物 67.2㌘

image
麺と中身

まー、ふつう?

粉末ソースはだいぶピンクだったけど……
写真に残すの忘れた

image
 
で、こちらがかき混ぜたりしてできたの


では食べてみるー

おぉ!!
これはかなりイケる

とくにカップ麺にはあんまりない歯ごたえが良い
なんていうか、腹にたまる感じ

あと、電子レンジでゆでたパスタよりは断然にイイね

味はまー、これぞナポリタンという感じだな

なんか、大昔に食べた給食のナポリタンという感じ

コレなら次のシリーズも楽しみだ!!


日清 焼すぱ 下町ナポリタン 1ケース(12食入)
by カエレバ

スポンサーリンク