やぁ!
すぱたんだよ~

今回は4月28日にローソンから発売の『ローソンからあげクン深谷ねぎ味』 を食べた記事だよー

 image
うん、発売は4月28日だから少し時間が経っているんだ

まー、ネタがなかったので少し前に食べたけど記事を書いてなかったのでちょうどよい感じでお茶を濁すことにしたんだ、済まない 

image

とりあえず、裏面
深谷ネギの特徴の説明

さて、下の方にあるイラスト入りからあげクンにお目にかかったことはありませんね、自分はまだ

いったい、何個にひとつくらいの割合なんでしょうかね?

image

 とりあえず、中身
なんか、相変わらず見た目がボケボケだからわからないけど普通のからあげクンと変わらないなー

では、食べて見る~!!


おぉ!! いい感じだ

なんていうか、たしかにネギっーという感じがする
確か、このタイプのネギの味は一本の太いやつでなくてすごく小口切りなやつ?
牛丼屋のねぎ玉に使われてる感じなやつ

アレは好きなんだよねー、ネギにしては
普通のネギはとくに好きでも嫌いでもないけど

これは実に良かった、最近のからあげクンの中ではかなりうえなランクの味!! 

スポンサーリンク