やぁ!! すぱたんだよ~

今回は1989年にカルビーより発売された『お好み焼きチップス 復刻版』を食べたよ~

 image
 
とはいえ、サークルK・サンクス店舗限定らしいけど数年前からこの時期になると販売されてるようだね?
まぁ、自分はあんまりサークルKサンクスにはイカないから気づかなかったけどな-


image

裏面には発売時のいろいろな出来事に関することが記載
ふ、三%で始まった消費税も、もう少ししたら10%か……

image

ちなみにカロリーは387キロカロリー
炭水化物は38.9グラム

 image
とりあえず、封を切る

いつものように別盛りにはしない
まー、いっぺんに食べるわけではないが


さて、食べてみたが普通だ
いや、お好み焼き味だからそうなんだろうけど少し前に食べたソースメンチカツ味? に近くね?
というか、どちらもソースがメインな味だからそう感じるんだろうなー

悪くはないんだけど、ポテトチップス ソース味だよな~、コレだと

スポンサーリンク