やぁ!!
すぱたんだよ~

今回は 5月18日発売に明星食品から販売の
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味」を食べたよ~

 image




ということで、こいつは一平ちゃん20周年記念シリーズの一つだな


前回の「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味」の記事はこっち




image

 カロリー 527キロカロリー
炭水化物 64.7㌘ 

image

麺とソースとかいろいろ

このマヨネーズやふりかけにもわさびが入ってたんだな
食べ終わってから気づいた間抜けだけど

この時点では気づかなかったけど……

image

で、出来上がり
お湯を切って蓋を開けた時に気づいたけどこの時点で麺にもわさびがねりこんであるんじゃね?
と気づいた

かなりキツイ匂いだった

ちょい躊躇したけどソースとかを全部かけて食べてみる

さて、食べてみたが……

おもっていたよりはいいかんじだったな

ワサビがかなり効いているので下手に食べるとえらいめにあった(むせた)けどスッキリ食べられたのでよかった

というか、食べられないのはそうそうないんだけどね
あの赤いペヤング(唐辛子のやつ)は無理だったけど……


スポンサーリンク