なんていうか、本当にだらだらとプレイしてるのであります

まー、他にもゲームをやったりしてる影響もあるのだけれど

とりあえず、ブラゲーはひとつ減らそう、あれはな


ソレは置いといて本題


グラフィックではヒルダの次に気に入ってる黒髪ロングなサクヤだが

うーむ、裏表系なキャラだったかー

そのギャップが良い人もいるんだろうけど自分はあわんなー

とはいえ、仲間にしたばかりだし、その内に良さがわかるかもしれない
まだ、ろくに戦闘に使ってないからなー


で、その配下?の、ののかだけど露出度高いんやな
つーか、あの全身網タイツはくさりかたびら的な表現なんだろうけどなんかモヤットするな「

いや、露出度高いのは嬉しいんだけど
ここにはのせられなくらいに高いけど


にしても、アーチボルドには笑わせてもらったぞ、ドルヲタめ


しかし、因縁がありそうなドロシーのためにわざわざラスティとか出してみたけど戦闘前の演出セリフとかはないのね
ちょい残念


あ、今回は戦闘のことは書いてないな
まー、それほど難易度が高いわけではないしねー

とはいえ、瀕死になったら絶対会心になる敵の攻撃をうっかり食らって一回やり直したけどなー


にしても、このゲーム、攻略本とかは出ないのかね?
資料的な意味で欲しいんだが……、 

スポンサーリンク