やぁ!!
すぱたんだよ~

今回は2015年6月15日(月)にロッテから発売された「爽 THEスイカ」を食べたよー



image
 
 あ、スイカ果汁は五%だそうです

そういや、このときに気づくべきだったけど種はチョコじゃなくてラムネだったんだな
例のスイカバーのせいでチョコだと思い込んでた


image
 カロリー167キロカロリー
炭水化物 39グラムか?

そういや、これの面以外はスイカみたいに縞々だが……撮り忘れた

image
 で、蓋を開けた
んー、少し持ってくるときに溶けたかなー?

この時はまだ、種は見えてないねー


では、食べてみるー


まず、一口目は種は入ってなかったらしい
で、スイカ味のシャリシャリしたシャーベット感が実に良い

で、二口目には種っぽいのが入ってたわけだが……?!

びっくりした~

 スイカバーの印象が強すぎたせいで種はチョコで出来てたと思ってたからなー
いきなり、甘さじゃなくて酸っぱさが来たので驚いたぞ

それでも、なれればいいかなーと思ったけど……

やはり、甘さと酸っぱさのバランスがちょい悪くてそこらがちょい残念
もう少し、ラムネは甘くても良かったのでは? 


 

スポンサーリンク