やぁ!!
すぱたんだよ~

今回は6月15日にぼんち株式会社から発売された「ぼんち揚 カラムーチョ味」を食べたよー

image

まずはパッケージの写真から
カラムーチョのパッケでよくみるヒーばぁちゃんがセリフ付きで

image

 一袋あたりのカロリーは
332キロカロリー
炭水化物は39.7㌘

あと、思ったよりも塩分とか多いかな?
一袋で1.6㌘相当だけど


image
 とりあえず、三分の1ほど出してみた

見た目は赤いだけのぼんち揚げやな
そんなにカラムーチョした匂いもしないし
つうか、ぼんち揚の甘ったるさが漂うな

では食べてみる……

んー、あんまり辛くないなー
なんていうか、たまに食べるぼんち揚げと変わらんなー

……あ、なんかちょい辛い? w(゚o゚)w オオー!?  ピリ辛いって感じ

まず、いつものぼんち揚げの甘さが来たあとに辛さが来る
そして、辛さがひいていって甘辛く感じるような

とりあえず、これはけっこういい美味しさだ 

スポンサーリンク