さて、最近は新番組が続々と始まってるのにろくに見れないので少しずつ消化を兼ねて感想を書いていく

まずは録画されてた新番組の第一話の感想を少しずつ

『ドラゴンボール超』
んー、これって時間軸的にいつ頃?
ブゥを倒してから、生まれ変わりと出会うまでの話?
よーわからんな

とりあえず、簡単な印象

うーむ、悟空は戦闘以外はほとんど駄目やなー
しかし、ここまで駄目だったっけ?

梧天はなんかいやに良い子だな?
ワルガキだった印象があるけど……

悟飯&ビーデルさん
やはり、悟飯は勝ち組であるなー
なかば、ビーデルさんのひもっぽいけど

あ、ビーデルさん、皆口裕子さんに戻ったんか?
良いぞ、良いぞ

来週はベジータサイドか
こちらも楽しみだな





『実は私は』
とりあえず、今のところはたいして話が動いてないよなー
ヒロインの秘密が主人公にバレましたという感じだけど

そういや、これってチャンピオンに連載中だっけ
ろくに見てないけど、つうかチャンピオン自体、ろくに読まないし

まー、いろいろ気になってwikiとかみたのは失敗だったなぁ
当然のごとく、いろいろネタバレを食らった

キャラは可愛いのでもうちょい見続ける次第





『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

あー、これか
たしか、小説の一巻が出たあたりでちょい噂になってた気がするなー

そのあと、ろくに話を聞かなかったけどアニメにまでなったんだ

たしか、ちょいと立ち読みしたけど表紙の変態仮面の挿絵の三つ編み眼鏡だとわかって読む気なくしたんだっけ?
とはいえ、そこら辺は引っ張る話でもなかったのだなー
1話でばらしてたし

で、アニメ一話の内容だけどしょーもねーなぁ、で片がつくなー
とりあえず、主人公が下ネタ言いまくりなヒロイン?に巻き込まれていくパターンな作品でいいんかな?

なんていうか、暇だったら見るの代表な感じだなー
やってることって小学生か中学生な感じだし……





んー、やはり、このアニメの感想の書き方はなんかうまくないなぁ
曜日もジャンルもバラバラだし、ちゅうても継続するかどうかわからない作品のために記事を分けるのもなぁ
ある程度、継続する作品が出てきたら整理するか? 

スポンサーリンク