さて、今回も少しずつアニメの感想を書いてくか

まだ、見てない新番組の1話もあるけれど二話目を見たやつから順々に


『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

くだらなくて面白いんだけどさぁ、感想を書いてくタイプの作品ではなさそうだなぁ
このブログではキャプを並べるとかやってないし

まー、規制されてゴムが紙になっていた『おくさまが生徒会長!』寄りは良かったんじゃないかな?
モザイクゴムで

とりあえず、時間があればながら見はすると思うけど感想は書かないと思う




『Charlotte』
うーん、溜め回?

とりあえず、今回は主人公以外のキャラの説明かねぇ、あと簡単な背景の

高松に似てるキャラの能力は凄いとは思うけどよくばれないな
ジャンプしながら飛んでる矢をつかめるということは速度に反応できてるはずなのに止まれないのが不思議だ

えーと、ツインテール
今回は名前がわかったけど覚えてない

なんか不幸な過去がある系キャラか
今回は天使みたいなのはいないからヒロインでいいんだよな?

お兄さんと一緒にお母さんに売られたみたいやなぁ
で、お兄さんは廃人みたいやけどそのうち戻るんかね? OPにいるみたいやし

あー、ABのなんか強盗話みたいだなーと覚めた目で見てたけど 

とりあえず、もうちょい見ててもいいかなー

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)
Lia / 多田 葵
アニプレックス
2015-08-26



『クラスルームクライシス』 
 
こっちも溜め回みたいだけどなんかあわんなー、個人的に

教師と生徒、上司と部下といがみ合いながら進んでいくパターンは見えてるんだが……
なんかあわんなー


なんか、学園への進学希望者用アピールのためのPVを見せられていたような気がする

悪くはないかもしれんけど個人的には合わない





まだ、見てない新番組もたくさんあるし、どーしよーかな?
こうも増えると三話までってのキツイしなー 

スポンサーリンク