やぁ!!
すぱたんだよ~

今回はカルビーから発売されている『ポテトチップス 東京下町もんじゃ味』を食べたよ~

image





ちなみに7月13日よりコンビニエンスストアで売られているそうだ

とりあえず、いろいろチェック
 
image
 image
 
うらめんにはいろいろ情報が

image
 袋を開けてみた

で、いつもの様に小分け
image
 
この時点でお好み焼きに似てるけどどことなく違うソースの匂いがする


では食べてみる~

おぉ、なんかお好み焼き系のスナック菓子の味はするけどなんか違うぞ

キャベツ太郎よりもいい感じの味だ

それほどソースがくどくないのにはっきりとしてる
あと、どことなく酸味を感じるな

カロリーとかは写真に載ってるから別にいいだろ……


なんか、この時はだるくてあんまり書く気力がわかないのでこのへんにしときます
 
気が向いたら追記しよう…… 

スポンサーリンク