やぁ!!
すぱたんだよ~

今回はコンビニで見つけたエンサイマダとかいうパンを食べたよ~

image
 
よくわからないけど、エンサイマダとは、スペイン・マヨルカ島発祥の渦巻き状の伝統菓子らしい

本場物は食べたことないのでどんな感じかはわからないけど


image
 
とりあえず、中身
パッケージの写真をみる限りではアップルシナモンロール?に近いかなー?
と思っていたけどけっこう違う感じだな、見た目は?

で、断面図
image

 普通やな?とくに挟まってるものはない?

image
 
一個あたりのカロリー
395キロカロリー
炭水化物 41.4グラム

では食べてみる~
美味しいけど……、よぉわヵラん味だな?
なんていうか、塩パンにシュガーパウダーをかけた感じ?

この塩分が夏に合うのだろうか?

なんか、他でも出すみたいだから食べ比べてみよう…… 

スポンサーリンク