やぁ!!
すぱたんだよ~

今回は、コイケヤより7月27日から発売の『カラムーチョ 濃い~の こってりホットチリ味』を食べたよー



image
 
ちなみに、こいつは
「濃い~の こってりホットチリ味」は、「カラムーチョ」の辛さとおいしさに、肉・野菜の旨味が詰まった厚切りカットの濃厚なこってりホットチリ味
だそうだ。

なんていうか、最近は他の会社が類似品をたくさん作ってるからソレに対抗したのかなぁ?
と思わなくもなくもない


image

 ほぉ、最初は売れてなかったんだからムーチョ

で、売れ出したとある店ってどんなんだろうなぁ?
気になる
いずれはしらべるか?


image

カロリーは見づらいなぁ
311キロカロリーの炭水化物 30.4㌘


image

 開封、やはり、カラムーチョらしくこの時点でだいぶ辛い感じ

image
で、いつもの様に小分けしてみたけど、これだけじゃ足りないなぁ

今回は酒を我慢してノンアルコールドリンクと一緒に飲み食いしてるせいか

にしても、やはりカラムーチョはうまいな

普通のカラムーチョは普通のポテチに比べるとちょい値段が高かったり、塩分が高めに思えたりするけど
こいつは手頃でいい感じだ

むやみに辛くもないちょうどよい辛さだし、じつに良い感じだ 

スポンサーリンク