やぁ!!
すぱたんだよ~

ということで今回は8月18日よりミスタードーナツから販売されてるマロンドーナツの一つ
焼き栗ドーナツ マロン&チョコ を食べたよー

image
 
本当はミスタークロワッサンドーナツの新しい味、マロンを食べたかったけど売り切れだったので仕方ない
又の機会にぃ

で、上の裏側
image
 
う~ん、ぶれてるのでよくわからないな
とりあえず、下の方のチョコが途中で剥がれてしまいザンネン

持ち方が悪かったな

で、断面図
image
切った程度ではクリは見えないか、さすがに
はがせばわかるだろうけどあとで戻すのめんどいので

で、食べてみた感じ

う~ん、悪くないけど……、普通?
普通のイーストドーナツを栗の形で作っただけだしなー
クリも普通に甘いだけに感じるし

なんていうか、似たようのならストロベリードーナツのほうが良かったかな?

エネルギー  287kcal
炭水化物     31.7g
 

スポンサーリンク